2010年06月09日

お久しぶりです。

お久しぶりです。お久しぶりです。
なかなかいいネタがありませんで、
ブログをお休みしていました。
それと言うのも、

写メで撮った写真がいつも保存している所に、
入ってなくて、何かの間違いか?

と悩んでいたところ、それが解決して、

とりあえず、うちの猫リボンの写真でアップしてみました。

箱大好き、小さな箱にも無理して入る
箱入り娘です。

これからもよろしく!!!
お久しぶりです。今日はここまで。



Posted by ミノカズ at 14:46│Comments(1)
この記事へのコメント
ハイサイ!箕田さん。
いつも学校・地域のためにご活躍にふぇーでーびるm(__)m

かみしばいや~のさどやんです。

私もてぃーだブログに仲間入りいたしました。
http://okikami.ti-da.net/e2942686.html

よろしかったら、ブログごらんくださ~い(^O^)/
Posted by さどやんさどやん at 2010年07月03日 17:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。