2010年07月09日

35年ぶりのプロ野球

沖縄にプロ野球の公式戦が35年ぶりに
35年ぶりのプロ野球やって来ました。

それも、沖縄セルラースタジアム那覇が完成
したからです。

先日、友人と試合を見に行きました。

いやー、立派な球場!!!
沖縄に新名所誕生です。
またひとつ、楽しみができました。

当日、琉球放送ではテレビ、ラジオの中継が
ありました。
私は、番組で是非、ポケットラジオを持って球場に
来てくださいと呼びかけたんですが、あまり、
いませんでした。
35年ぶりのプロ野球せっかくのラジオをピーアールできる機会だったのに
残念。次回はいい形でラジオをうりこみましょう!

ps さどやんのブログ見ましたよ。



Posted by ミノカズ at 13:06│Comments(1)
この記事へのコメント
記事中でフォローいただき、にふぇーでーびるm(__)m

また、遊びにいらしてくださ~い(^^ゞ
Posted by さどやんさどやん at 2010年07月09日 21:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。