2010年07月27日

プールにて。

プールにて。先日、夏休みに入りプールでの
親子レクレーションがありました。

親子と言っても親もプールに入る訳でもなく
かといって監視員をするのでもなく、
ただ、見ているだけ!どこがレクですか?

しかし、見ているだけでも、子供たちの歓声を
聞いているとなんとなくあきずに2時間あまりが
過ぎていました。

それにしても、プールや海に入らなくなりました。
当然と言えば、当然ですね。

ナイスバディなら、裸になってもいいんですが。
隠れ肥満じゃ!だめですよね!

プールにて。まあ、見てくれる人もいないか!


プールにて。















プールにて。



Posted by ミノカズ at 17:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。