2010年09月01日

興南高校

興南高校今年の夏は、と言うよりも今年は、

興南高校の春夏連覇で決まりでしょう。

まさに感動のドラマ!

悲願の深紅の大優勝旗が海を渡って来ました。

改めて、選手の皆さん、監督お疲れ様でした。

実力だけでなく、何かが彼らにパワーを与えたので
しょう。

その興南高校の皆さんがテレビ出演の為、
琉球放送に春、夏の優勝旗を持ってやって来ました。
興南高校
スタジオに入る前にロビーで報告会が大勢の社員の

前で行われました。

とにかく、県民に夢と希望を与えてくれました。

これからの高校野球、少年野球が楽しみです。

大勢の社員の前で
興南高校







興南高校



Posted by ミノカズ at 15:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。