2010年04月26日

ちゅら海水族館

ちゅら海水族館先日、やんばるでのシーミー帰りに、

久しぶりにちゅら海水族館に行きました。

やっぱり、ちゅら海水族館はいいですね!

あの大水槽を見ていると時間を忘れる感じ、

なにも考えずにぼーとできますね。

4時からは割引料金になってお得です、そして、お客さんも

少なくなっていいですよ!!!
ちゅら海水族館
あらためて、沖縄の海のすばらしさを感じました。
沖縄の海は私たちの宝です、いや人類の宝です。

これからはこの海のすばらしさを知らない中国や
ヨーロッパがターゲットになるのでは?

観光立県として海を守っていかなければならない事を
痛感しました。

ちゅら海水族館



Posted by ミノカズ at 18:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。