2009年09月24日

黒の日

黒の日20日の夜、国際通りにあるクラブサイコロで黒の日の
イベントがありました。
黒の日とは、那覇市内のソウルバーが協力して
年一回開催しているイベントで,その昔ディスコに
通っていたソウルファンが、今はソウルバーに通って
いるかなりこゆい仲間が集まって楽しむイベント、
私は、行きつけのソウルバーにもこの所、ご無沙汰で
前日、かつや氏とあるところでばったりあって、
黒の日のことを知り、かつや氏からチケットまで
頂き、参加することができました。
やっぱり、ソウル、ブラックミュージックはいい!!
これがあったから昔のメンバーとも会えたし、
でも、今回はダンスフロアーに出て踊らなかったのが
黒の日残念でした。でも、ソウル、ディスコは私の青春です。
今回も全国各地のソウルバーのオーナーが来ていました。
沖縄だからでしょうか?
写真の2人は、この世界の重鎮、東京のかわばた氏と
かつや氏です。
黒の日



Posted by ミノカズ at 11:05│Comments(1)
この記事へのコメント
黒の日では楽しくSHOWできました。沖縄の皆様に感謝です!
ありがとうございました!
地元あさくさFMで番組していますのでお時間あれば聞いてください。

http://www.asakusafm.com/radio/funky.html
Posted by セルジオムトウセルジオムトウ at 2010年09月30日 17:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。