2010年04月12日

小林アナ送別会

小林アナ送別会先週の金曜日、小林真樹子アナの送別会が盛大に
行われました。

なんといっても、彼女の入社から今日までの活躍を
紹介したビデオはすばらしいものでした。

それにしても私個人としては残念、否もったいない
アナウンサーとしての力もつけて、さあ、これからが
楽しみだとおもっていただけに!

でも、彼女が決めた選択、今しかない決断なのかも
しれません。
どちらにしても若い真樹ちゃん、これからの可能性は
いっぱいあるのだから、がんばるだけですね!!

小林アナ送別会ちばりよー!でも真樹ちゃん改めて可愛くなりましたね。

ラストのサンバはすごかった!!
私の送別会の時もやってもらえるのかな?

小林アナ送別会



Posted by ミノカズ at 20:06│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。