2010年03月29日

元ちゃんと楽しい仲間

3月23日(火)、沖縄市のあしびなーで、
元ちゃんと楽しい仲間
元ちゃんの芸能生活30周年を祝うコンサート
がありました。

ゲストは、元ちゃんと親交があり、元ちゃんが
曲を提供している先輩や後輩の民謡歌手。
改めてたくさんの曲を多くの方に提供している事が
わかりました。

今回は私もみのげんサンバを歌う事になっていましたが
サプライズとして私の息子と元ちゃんの息子達が
登場、会場を盛り上げてくれました。

会場は満席、立ち見も出ていました。

それにしても、若い若いと思っていた元ちゃんも
大台、私が歳をとる訳です。
元ちゃんと楽しい仲間
写真は終わったあとの楽屋裏です。














Posted by ミノカズ at 16:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。