2010年03月12日

保里さんお疲れ様でした

保里さんお疲れ様でしたしゃきっとIの県警情報コーナーを担当された

保里さんが11日の放送を最後に後任の照屋と

バトンタッチしました。

6年間の長きに渡ってご苦労様でした。
それにしても、ソフトで、おしゃべりも上手で、

最高でした。

それを活かしてこれからも宜野湾署でも広報も
含めてご活躍ください。

個人的にはまた飲みに行きましょう。

保里さんお疲れ様でした写真はお分かりとおもいますが、
菊地志乃さんと保里さん、そして保里さんと照屋さん。



Posted by ミノカズ at 13:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。